杖を使った合気 / 大東流合気柔術 無限道場 Daitoryu Aiki-jujutsu Mugen-dojo [杖]






寒い時期にオフィスで作業する方の強い味方「USBあったかシリーズ」に新商品が登場しました。

寒い時期にパソコン作業をしているとき、マウスを操作する手がかじかんで暖房がついていても手元がなかなか温まらないといったことはありませんか?

「それならマウスそのものを温めればいいじゃない!!」

というわけで今回ご紹介するのがヒーターを内蔵したあったかマウスです。
【製品仕様】 接続 USB2.0 / 1.1 サイズ 70mm×120mm×30mm ケーブル長 約130cm(スイッチ部含む) 重量 約100g 製品保証 お買い上げ後 6か月間 (※保証期間が過ぎた場合でもご対応いたします。 同梱用紙をご確認下さい。) ※長時間使用による低温やけどにご注意ください。









防災袋に入れて備える!被災生活ハンドブック―災害発生から生活再建まで

防災袋に入れて備える!被災生活ハンドブック―災害発生から生活再建まで

  • 作者: 玉木 貴
  • 出版社/メーカー: 本の泉社
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: 新書






小浜温泉 つたや旅館

小浜温泉 つたや旅館

  • 場所: 長崎県雲仙市小浜町北本町907
  • 特色: 海へ沈み行く夕日を満喫。雲仙の海辺にある当館ではこんこんと湧き出る温泉につかり、ゆったりとした気分が味わえます。


人気ブログランキングへ

格闘技 ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。